スポンサーサイト


剣士転職!

激闘の剣士転職クエをどうぞ!
ティラードLv46がアイテムを使用準備中のようです
ティラードLv46がメデューサの呪薬を使いました
敵の攻撃により身動きがとれません!
効果がなくなるまで行動できなくなります
ヘビースモーカー>ぎゃあああ
ヘビースモーカー>石化w
ディアブラスが秘薬詰め合わせの使用準備中です
アイテムを使用できる状態ではありません
敵の攻撃により、ヘビースモーカーの麻痺が治りました!
ディアブラスが秘薬詰め合わせを使いました
ティラードLv46がアイテムを使用準備中のようです
体力が222回復しました!
アグニの火棒を使用準備します
ティラードLv46がメデューサの首を使いました
敵の攻撃により身動きがとれません!
効果がなくなるまで行動できなくなります
敵の攻撃により、ヘビースモーカーの麻痺が治りました!
ヘビースモーカー>えええええ
ディアブラス>なんだと
ティラード一味Lv24が治療薬を使いました
アグニの火棒を使用準備します
ティラードLv46がアイテムを使用準備中のようです
投てき用たいまつが使用可能になりました!
アグニの火棒を使用準備します
ティラードLv46が医神の神薬を使いました
                                                                 石化の嵐です;;                                      しかし、ディアブラスさんのおかげで、無事、全滅することができました><ノ   ありがとうございました!                                             それにしても、石化は苦手だ・・・                 
スポンサーサイト

コメント

ガムバレ

その苦労がいずれ花が開き大輪の大器に・・・・逃走術鍛えるぞ!!ってPKは大輪は咲かない。。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://driversbass.blog80.fc2.com/tb.php/9-71558571

FC2Ad

