スポンサーサイト


サバイバルな生活の始まり

今日からサバイバルな生活が始まります。その訳は、海賊になったからです! 
×××と交戦に入ります!
接舷スキルを発動しました
××が逃走スキルを発動しました
××が逃走スキルを発動しました
敵船××を拿捕しました!
△△△を入手しました!
金貨を□□□奪いました                      ××が逃走スキルを発動しました
ヘビースモーカー>はははは
漕船スキルを発動しました
ヘビースモーカー>まte----------
接舷スキルを発動しました
敵船××を拿捕しました!
△△を入手しました!
水を15奪いました
ヘビースモーカー>覚悟
××が逃走スキルを発動しました
魚介のピッツァを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
××が戦闘から撤退しました
××を取り逃がしました
戦闘名声を49獲得
この海域で海賊被害が発生しています!悪名が1500上がりました!
イングランドへの敵対度が78上がりました
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!・・・・・      中華を食いました@@ もちろん、中華だけじゃなく他のプレイヤーも、襲いました。 なので、今日からサバイバルな日々が始まります!
もちろん覚悟はしております!そして、しばらく、1ヶ月くらいインできなくなるので、ご承知ください><
スポンサーサイト

コメント

ブログデビューオメデトウ^^


おぉwブログデビューじゃないかw

オメデトウ^^今後もがんばれ^^

おそわせろぉ^^

日々精進してください^^ノ

||ω・`)ノ

みーつけちゃった。SSもあると、なおいいなぁ。楽しみ♪
海賊やってるときに、ギャングポル集団でPKKに伺いますよ、挨拶がわりに(ぇ
さーて。ヘビさんでKKデビュー、いつしよう?早く戻っておいで(。・_・。)テヘ

こりゃーー!!
背景をクリスマスにしたり
サイバーにしたりと変えてるのはステキですが
まったく本文を書いてないじゃマイですかぁ~(゚Д゚)
書・い・てっ♪すぐにぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://driversbass.blog80.fc2.com/tb.php/7-d0ad8d52

FC2Ad

