

勅命クエスト(生物) 後編

勅命クエスト。後編
しばらくたって、俺はカナリアで初の海賊(PK)をやってみた。そして、色つき状態で、もう1度、勅命クエストに再挑戦した!      「観察スキルよし、情報よし!」再び、新大陸へ!!        南米沿岸を走る、俺。 だが、背後にガレアスを乗ったイング海賊が・・・ しかも、数人!しかも、有名なイング海賊だった><    もちろん、拿捕された・・・;; 再び、船を動かしたが、船員人数1人・・・ まったく、海賊は恐ろしい・・自分も海賊^^;)   アイテムを見てみると、料理があと5個じゃないかw 近くの町は入れないし、勅命クエストをあきらめ、サントドミンゴ方面へ引き返した。しかし、NPCからの奇襲・・そして、沈められた。こうなれば・・  難破だ!! 難破した。着いた町は知らない、新大陸の町!!    何処だ~~~~! ここは!とりあえず、北東へ進んだ。無事、サントドミンゴに着いた。 そして、いまだに、勅命クエストに挑み続けています・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://driversbass.blog80.fc2.com/tb.php/5-f5c124f1

FC2Ad

